« ラブやん | トップページ | 今日の「マイベスト5」 »

2003.07.30

ラブやん

ラブやん 1
著者名:田丸 浩史 出版社:講談社 出版年:2002.06 ISBN :4063142981

ちょっと前に買ってそのままにしていた「ラブやん」(作者:田丸浩史/出版:講談社)の第2巻を夕べ読んだら,最後に『完』って書いてて大ショック!

うそー,いつのまに連載終了してたの?かなり好きな漫画だったのに…(「かなり好き」なくせに連載終了を知らなかったのか?と言われると返す言葉もないのですが)漫画を連載誌ではなく単行本で追いかけていると,こういう「今更何を…」なショックを受けたりします。なんだかな〜,しょんぼり。(←かなりダメージを受けたらしい)

8/1追記

上記の「連載終了」は完全な勘違い,っつーか先日買ったアフタヌーンの9月号にもちゃんと掲載されてたし…なんで勘違いしたんだろう,と思って2巻を読み返してみたら,2巻の最後に収録されているエピソードで「連載おわっちゃう!」という書き文字があるのを発見。これが脳内で謎の反応を起こした模様。作者と関係者の方々に深くお詫びします。

|

« ラブやん | トップページ | 今日の「マイベスト5」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/16155877

この記事へのトラックバック一覧です: ラブやん:

« ラブやん | トップページ | 今日の「マイベスト5」 »