« さっそくCLlEで | トップページ | meはshock! »

2004.06.01

moblogの実験

moblogの実験をしてみます。写真はCLlEで撮影したもので、私が普段吸っているシガリロです。

DON_ESTEBAN.JPG

追記:とりあえずモバイルから件名+画像アップは可能になったわけですが、カテゴリはあとで入力しないといけないわけで、そこがちょっと面倒カモ…

まあ、ともかくこれで「出先で変なシーンを撮って、それにコメントをつける」という当初の目的にあった環境がそれなりにそろったわけで、まずは満足(にこにこ

追記の追記:6/2 画像をそのままのせると意外とデカいですね。やはり適当なサイズに圧縮してからアップしたほうがよいようです。

|

« さっそくCLlEで | トップページ | meはshock! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/689280

この記事へのトラックバック一覧です: moblogの実験:

« さっそくCLlEで | トップページ | meはshock! »