« meはshock! | トップページ | 大佐、いけません! »

2004.06.04

standing by!

携帯電話をP505iSに変えたので、なんか面白い着メロとかないかなー、と探していたらこんなのが。

【ファイズフォン操作応答ボイス 】「東映キャラボイス」(「着信メロディ/カラオケ」→「声/効果音/楽器」からアクセス。

さっそくダウンロードして設定!着信すると「connecting!」、携帯を開くと「standing by」、閉じると「complete」、充電器に乗せると「exceed charge」…なかなかいい感じです(にこにこ)。ダウンロード(有料)前に試聴できないのが難点ですが、質は文句なしッス。

いや、「仮面ライダー555」自体はかなり難解な作品でした&あれを仮面ライダーと呼んでいいのかはいまだに疑問が残りますが、「光速エスパー」以来私の好きな「強化服ヒーロー」として見ると「携帯で変身」っていうのは時代的にもすごく納得。なかなか私のオタ心を刺激してくれました。

そういえば、以前の携帯ではメール着信音をドラクエの「レベルアップ音」にしていたのですが、今エニックススクエアのページで配布しているP505iS用の「レベルアップ音」って音数の多いバージョンだけなんですよね~。ファミコン版の3音だけ使ったバージョンが好きで設定していたのですが、この「ゴージャスバージョン」はちょっと個人的にはいただけません…

|

« meはshock! | トップページ | 大佐、いけません! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/708343

この記事へのトラックバック一覧です: standing by!:

« meはshock! | トップページ | 大佐、いけません! »