« グインサーガ【97】「ノスフェラスへの道」読了 | トップページ | みなさんのおかげです »

2004.10.12

「マイ ベスト Palm」について

デラデラメモ《NEO》」さんから「マイ ベスト Palm」(2004 10 09)

>過去に発売されたPalmOS搭載マシンでベスト3を選びましょう企画

というわけで、名だたるPalm系blogの皆さんがトラックバックなさっています。皆さんのベスト3を見て「やっぱりなあ」と思ったのは「当然のように過去3台以上のPalmを乗り換えてきている方が多い」ということ。私なんか今のNX80Vでやっと3台目(しかも、NX70V→NX80V→NX80Vだから、利用経験は2種類)ですから。あと、ほとんどの方が初期のPalmを1台挙げておられますね。やっぱりその頃からのユーザーということで、Palmとの付き合い方とか、Palmに期待するものとかがご本人のなかで確立されているようです。そこらへんがWindowsCEからの新参転向組の私とは視点が違うなあ、と。

で、「な、なんで?」と思ったのは「我が愛機NX80Vの名前が挙がってない」ということ(いや、なんとなくそんな予感はありましたが)。現時点(12日朝)で唯一「100円ノート」さんだけが、

>第3位:NX-80V

お、お友達になってください!(笑)

>嫌いになれない憎い奴です。

イヤ、結構がんばってると思うんですよ、NX80Vは。PalmMagazine Vol.24魔改造特集(ぉぃ)でも存在を無視されていますが……

|

« グインサーガ【97】「ノスフェラスへの道」読了 | トップページ | みなさんのおかげです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/1657362

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイ ベスト Palm」について:

« グインサーガ【97】「ノスフェラスへの道」読了 | トップページ | みなさんのおかげです »