« 光あるところに影あり? | トップページ | 光あるところに影あり? »

2004.10.14

AIBOのミライ

みのたんのSide Bワールド」さんから「新型AIBOはスケジューラーにもなるらしい」(2004 10 13)

ジャケットを見せるだけでそのCDを再生したり、クチパク付きネットラジオ再生、音声合成、さらにスケジュールを音声合成で知らせてくれる機能まで装備してるんですね。機能的にはPDAじゃないですか(笑。

たぶん、近いうちにこれを経由して、最終的にこいつになるんですよ。(参考文献

セットした時間に目覚まし体操とか、出先に連れ歩いたりとか……なんか技術的にはもう充分実現可能って感じですね。あとはSONYのやる気次第

たとえ商品化されても、私にはちょっと買えませんけどね……(越えられない壁のせいで)

|

« 光あるところに影あり? | トップページ | 光あるところに影あり? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/1674572

この記事へのトラックバック一覧です: AIBOのミライ:

« 光あるところに影あり? | トップページ | 光あるところに影あり? »