« palmでXmasTree | トップページ | グインサーガ【98】「蜃気楼の旅人」読了 »

2004.12.09

グインサーガ【98】「蜃気楼の旅人」読了

蜃気楼の旅人
著者名:栗本 薫 出版社:早川書房 出版年:2004.12 ISBN :4150307733

「『豹頭王の花嫁』とは、まさかあの!あのお方なのかッ?」
「なに?知っているのか、雷電!?」
「ああ、……いや、しかし、そんなことはありえん……」

なんかいろいろ混じっていますが(苦笑)人間、記憶喪失になったりして、それまでのしがらみをリセットされると、意外と本心っつーか、心の底の欲求に忠実になるのかもしれませんが……グイン、それはあかんやろう……シルヴィア本人は(殆ど)登場しないにもかかわらず、前巻以上に惨めな状況に……

つーか、グインサーガはもしかして、壮大な「あしながおじさん」だったのか!?(多分違う……違うよね!?)

|

« palmでXmasTree | トップページ | グインサーガ【98】「蜃気楼の旅人」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/16155901

この記事へのトラックバック一覧です: グインサーガ【98】「蜃気楼の旅人」読了:

« palmでXmasTree | トップページ | グインサーガ【98】「蜃気楼の旅人」読了 »