« Organic HTML | トップページ | グインサーガ【99】「ルードの恩讐」読了 »

2005.02.12

グインサーガ【99】「ルードの恩讐」読了

ルードの恩讐
著者名:栗本 薫 出版社:早川書房 出版年:2005.02 ISBN :4150307814

出張帰りの羽田空港書店にて発見し購入。

そうですか、もう101巻の原稿も出来上がってますか(あとがき参照)。だよな〜、っつーか99巻を読んで思ったのは、「多分次巻には100巻目らしい山もイベントも全くないんだろうなあ」と……この2巻分くらいで進んだかと思っていた状況も「さらに悪くなって振り出しに戻ってる」し。もしかしたらこの期に及んでまたもや「●●●の王」にまでなるのか!?って展開はさすがに踏みとどまったようですが。

当然今回もシルヴィア本人は(全く)登場しないにもかかわらず、その惨めな状況は前々巻、前巻からパワーアップしております(作者も毎回忘れないようにシルヴィアのことを書いているようにしか見えない)。あと、グラチウス。ヲチ先に絡んじゃ駄目でしょ(?)。いや、気持ちは判るが。

嗚呼、グインよ、どこへ行く?

|

« Organic HTML | トップページ | グインサーガ【99】「ルードの恩讐」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/16155905

この記事へのトラックバック一覧です: グインサーガ【99】「ルードの恩讐」読了:

« Organic HTML | トップページ | グインサーガ【99】「ルードの恩讐」読了 »