« 【ネタバレあり】Gシリーズ「θは遊んでくれたよ」読了 | トップページ | がんばれイトヒロさん »

2005.05.22

「タタキツクルコト」到着!

タタキツクルコト
著者名:倉田 光吾郎 出版社:インフォバーン 出版年:2005.05 ISBN :4901873466
早速amazon.comから「タタキツクルコト」が届きました。amazonn、早くなった?とりあえずパラパラめくってみましたが、すげー!買ってよかった!全員ポスタープレゼント(B2フルカラー)とかあるし。blog側ではまだ公開されていない写真もあったり、「装甲騎兵ボトムズ」に関する解説も付けられているし。「ものづくり」ってすげーな、かっこいいなーって実感。

ちょっと残念なのはblog側にはある「作者さんの味のある走り書きの絵」(こういう絵)が掲載されていないところ。あの絵と実際に出来上がった存在感のあるパーツ(鉄の実物だもんね)との落差がたまらなかったのに(笑)

ともかく、落ち着いて最初から読むかな…

|

« 【ネタバレあり】Gシリーズ「θは遊んでくれたよ」読了 | トップページ | がんばれイトヒロさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/16155915

この記事へのトラックバック一覧です: 「タタキツクルコト」到着!:

« 【ネタバレあり】Gシリーズ「θは遊んでくれたよ」読了 | トップページ | がんばれイトヒロさん »