« 「ダイロンの聖少女」(クラッシャージョウ[10])読了 | トップページ | グイン・サーガ【102】「火の山」読了 »

2005.06.11

Muchy.com更新停止

最近出張先で地図を開くことが多いので、ここは一丁CLIEにそれっぽいツールでも入れて活用するべぇ…と、思い立ち、Muchy.comに行ったところ、衝撃のメッセージが。

▲ 2005/6/8 ▼
更新停止のお知らせ
Muchy.com
8年間サイトを運営してきましたが、諸事情により、更新を無期限停止することにしました(当サイトを引き継いでくれる方または会社が見つかるまで、当面の間既存のコンテンツは残します)。これまで、当サイトを支えてくださった、広告主の皆様、メーカーの皆様、そして何より、当サイトを毎日のようにご覧になってくださった読者の皆様に、心より感謝いたします。

どうやらMuchyさんご本人が復帰されることはないようなのが残念です。PALMは全世界でフリーソフトが充実、とかよく言われますが、私のような英語読解力の低い人間にはきっちり日本語で紹介されているMuchy.comこそがフリーソフトの唯一無二の窓口だったのに…

まあ、これまでMuchyさんのご好意でこれだけのサイトが運営されていたわけで、「本業多忙につき」とかならそれはそれで喜ばしいことです。今までありがとうございました。

|

« 「ダイロンの聖少女」(クラッシャージョウ[10])読了 | トップページ | グイン・サーガ【102】「火の山」読了 »

コメント

  ( ̄□ ̄;

 日本のPDAは衰退が激しいですが、それを象徴するかのような出来事ですネ。
 ワタシも同じくMuchyさんには大変お世話になったクチですので、非常に残念ですが感謝の気持ちを送りたいと思います。

 って、今はSL-C3100にものスゴイ食指が動いてるんですが…(笑)

投稿: こた | 2005.06.12 12:52

>日本のPDAは衰退が激しいですが、それを象徴するかのような出来事ですネ。

いや、ホントに。

>って、今はSL-C3100にものスゴイ食指が動いてるんですが…(笑)

えー、そうなんですか?私は次どうしようかな~?

投稿: 子供相談室 | 2005.06.12 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/4507509

この記事へのトラックバック一覧です: Muchy.com更新停止:

« 「ダイロンの聖少女」(クラッシャージョウ[10])読了 | トップページ | グイン・サーガ【102】「火の山」読了 »