« ツキアイゲノム | トップページ | ♪誰も知らない知られちゃいけない~ »

2005.08.24

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
著者名:大和田 秀樹 出版社:角川書店 出版年:2005.08 ISBN :4047137502

よくあるガンダム4コマかと思ったのですが、表紙のセリフ、

シャア「30過ぎてもガンダムガンダムって…どうかと思うねボカァ!」
ララァ「いけません大佐…」

に心を鷲掴みにされました(苦笑)

内容も全編このノリです。

わざわざ池田秀一氏(シャアの声優さん)にこれを絶賛させる(?)ところがなんともはや…

ところで、この内容でも「原案:矢立肇・富野由悠季」ですか…キャラクタービジネスは奥が深いなあ(棒読み)

|

« ツキアイゲノム | トップページ | ♪誰も知らない知られちゃいけない~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/16155942

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムさん さいしょの巻:

« ツキアイゲノム | トップページ | ♪誰も知らない知られちゃいけない~ »