« 限界チャレンジャー | トップページ | 当たった!? »

2005.08.28

M1000PERFECT GUIDE

M1000PERFECT GUIDE
著者名:石井 英男 出版社:ソフトバンクパブリッシング 出版年:2005.08 ISBN :4797331895
あんまり携帯電話自体に興味のない私。今までは「まー、しゃべれてメールが受けられたらそれでいいよ」って感じだったのですが、本格的にPDAライクなM1000がFOMAで出たので、ちょっとだけ興味をそそられて買ってきたのがこの本。こういうデジタルガジェット系の説明書を読むのは好きなんですよ。

んー、内容的には「今まであんまりPDAとか無線LANとか使ったことのない人」向けの内容ですね。そういう部分の基本的な説明に結構ページが割かれています。従来の携帯ユーザーが乗換えを検討するための資料としては十分な気がしますが、PDAのヘビーユーザーとしては「既存のPDAから乗り換えた場合、SymbianOSを使ってるからここまでできる」的な部分をもっと突っ込んで欲しかったのですが…MobilePressとかそういう雑誌の特集記事みたいな。読者がかなり限定されそうですが…

とりあえずこれで基本的なことは判った(ような気がする)ので、ここから先はいろいろとwebで情報を探してみようかな。いや、別に買う気マンマンってわけじゃなくてね、こういうのを調べるのが楽しいわけですよ、モバイラーは(笑)

|

« 限界チャレンジャー | トップページ | 当たった!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/16155944

この記事へのトラックバック一覧です: M1000PERFECT GUIDE:

« 限界チャレンジャー | トップページ | 当たった!? »