« エロトラックバック対策 | トップページ | 「鉄人28号」原作完全版 1〜3読了 »

2005.12.28

U101退院

18日に入院したU101が26日に帰ってきました。

電話連絡によると、サービス明細書のお客様ご指摘内容「キー入力時、マウス操作時にエラー音が出る」「システムノットファウンドが黒面で出てフリーズ」は先方ではまったく再現できなかったそうなのですが、HDDに初期不良が発見されたそうで(ぉぃ)再び全とっかえで帰ってきました。いや、そのHDDって前回とっかえたばかりじゃねーのか?

まあ、前回と違うのは起動しなくなる前に各種設定を外付けHDDにバックアップできたことで、昨晩深夜からあれこれ(家族サービスの合間に)やって、ほぼ元通りに復旧。

U1011228

しかし、こうやって見ると机の上、キタネーなぁ…年末大掃除でもするかな…いや、思っただけ。(←片付けたら負けかなと思っている)

|

« エロトラックバック対策 | トップページ | 「鉄人28号」原作完全版 1〜3読了 »

コメント

片付けなくても負けの様な気がするが…(^-^;)

投稿: 稲妻短気 | 2005.12.29 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/7879415

この記事へのトラックバック一覧です: U101退院:

« エロトラックバック対策 | トップページ | 「鉄人28号」原作完全版 1〜3読了 »