« 「SEOを超えたホームページ集客術」読了 | トップページ | 「試験に出ないパズル」読了 »

2006.02.10

グイン・サーガ【106】「ボルボロスの追跡」読了

表紙は聖騎士伯リギア。


ボルボロスの追跡
著者名:栗本薫
出版社:早川書房
出版年:2006.02
ISBN :4150308349


「風の騎士」アストリアス編でもうちょっと引っ張るかと思ったのに……昔(10年くらい前)ならこの展開だけで3,4巻は引っ張ったハズだ!どうした?栗本薫! と言いつつも、もしかしたら別の形で引っ張る気なのかもしれません。なんにせよ、イシュトヴァーンとの対立構造がさらに確定的に。

記憶喪失に関しては、何かがきっかけでほぼ回復することが見えてきました。

個人的にはドリアンも幸せにしてやって欲しいです。

【150巻くらいの勝手な予想】

フロリー亡き後(多分死ぬ)グイン、スーティを養子に。

「オレがこの星に送られたのは、もしかしたらこの子を育てよというヤーンの導きゆえだったのかもしれん。これまでのことは、すべてはこの子と出会うための……」とかなんとか。

|

« 「SEOを超えたホームページ集客術」読了 | トップページ | 「試験に出ないパズル」読了 »

コメント

聖騎士伯リギアなどを追跡しなかった?

投稿: BlogPetの読書犬ペロ | 2006.02.12 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/16155983

この記事へのトラックバック一覧です: グイン・サーガ【106】「ボルボロスの追跡」読了:

« 「SEOを超えたホームページ集客術」読了 | トップページ | 「試験に出ないパズル」読了 »