« 誕生日の出来事 | トップページ | 「もぐらノート〜もりやすじ画集2」発売記念イラストレーション原画展(2/19まで!) »

2006.02.18

「W−ZERO3PERFECT GUIDE」読了

W−ZERO3PERFECT GUIDE
著者名:石井英男
     ケータイBEST編集部 出版社:ソフトバンククリエイティブ 出版年:2006.02 ISBN :4797334231
W-ZERO3なんて買う気もないのに買っちゃいましたよ。モバイラーだから。私は数年前にWindowsCE系からPalm(つーか、CLIE)に乗り換えて、そっちであれこれ周辺機器環境をそろえてしまったのでいまいち触手が動きませんが、気になる存在ではあります。CLIEに来てなかったら買ったかもしんないですね。実は先日会社の喫煙コーナーでこれの実機を見せてもらう機会がありまして「結構いいな」と。電話だと思うからバッテリとかが気になるわけで、PHSであることをあえて忘れれば、いいCE機(WindowsMobile)かな、と。

内容的にはなかなか突っ込んだところまで解説されていて、「これからPDA買おうかな〜」と思ってる人ならついふらふらと買ってしまいそうないい出来の本です。が、オレはこの程度では釣られないクマー(笑)

しかし、帯のアオリ「この本なくしてW−ZERO3は絶対に使いこなせない!」はウィルコム側からしたらどうよ?(笑)他社作成の解説書がないと使いこなせない商品ってのは問題あるんじゃないですか?あ、でも、PC系は昔からだいたいそんなもんでしたね。

|

« 誕生日の出来事 | トップページ | 「もぐらノート〜もりやすじ画集2」発売記念イラストレーション原画展(2/19まで!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/16155986

この記事へのトラックバック一覧です: 「W−ZERO3PERFECT GUIDE」読了:

« 誕生日の出来事 | トップページ | 「もぐらノート〜もりやすじ画集2」発売記念イラストレーション原画展(2/19まで!) »