« 「Q.E.D−証明終了− 23」読了 | トップページ | 鷲巣麻雀牌 »

2006.03.22

SO902iとデータリンク

とりあえずいろいろいじってみています。

電話帳データはドコモショップでpreminiからコピーしてもらったのですが、今後のことを考えるとPC側でなんか管理したいなー……と思ってたら、ソニエリのサイトでタダで配ってますですよ!こんなこともあろうかと(?)USBケーブルを買っておいてよかった!

ソフトとドライバをインストールしたらいとも簡単につながりました。

ちなみに、サイトのドライバインストール説明には「※ セットアップ完了まで、データリンクケーブルに電話機を接続しないでください」って書いてあったんですけど、ワタシの環境ではどうやってもケーブルを刺しただけでは「新しいハードウェアの追加ウィザード」画面になどならなかったので、自己責任で電話機接続!特に問題なく「新しいハードウェアの追加ウィザード」画面が開いてドライバインストール終了。

こんなのが起動して、

datalink

データを読み込むとこんな感じ。

dial

とりあえずバックアップ取ったり書き換えるぶんには十分じゃないでしょうか。ワタシはこれでマンゾクです。

|

« 「Q.E.D−証明終了− 23」読了 | トップページ | 鷲巣麻雀牌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/9216577

この記事へのトラックバック一覧です: SO902iとデータリンク:

« 「Q.E.D−証明終了− 23」読了 | トップページ | 鷲巣麻雀牌 »