« 「江口寿史の正直日記」読み進み中…… | トップページ | 「Q.E.D−証明終了− 23」読了 »

2006.03.21

SO902i キタ━━(゚∀゚)━━!!

てなわけで、朝から近場のドコモショップに行って引き取ってきましたですよ。SO902iを。

……やっぱでけぇ(苦笑)

hikaku

改めて「preminiって小さかったんだなぁ」と感動。SO902iは社用機であるpreminiII-sとほぼ同サイズ。DNS契約したので、preminiもそのまま使います。客先に行くときとかカメラついてないほうがいいときもあるので。

とりあえずそんなに切羽詰っているわけではなく、遊ぶために買ってきたので、あれこれいじるのはそのうち。なんか質問のある人はコメント欄に書いてくだされば(簡単に調べられる/試せることなら)やってみます。

ちなみにマニュアル表紙

manual

その1. もしかして、基本色はシャア専用なの?
その2. 発売日が'06.2になってる(笑)

|

« 「江口寿史の正直日記」読み進み中…… | トップページ | 「Q.E.D−証明終了− 23」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/9188801

この記事へのトラックバック一覧です: SO902i キタ━━(゚∀゚)━━!! :

« 「江口寿史の正直日記」読み進み中…… | トップページ | 「Q.E.D−証明終了− 23」読了 »