« 鷲巣麻雀牌 | トップページ | Sindbad »

2006.03.25

SO902i危機一髪

金曜日の夜に韓国料理を食べに行くため歌舞伎町で知人と待ち合わせをしていて、ちょっと時間があったので「そうだ、SO902iの電話帳整理でもしよう」と思い立ち、「これは全部もういらねー」などとさくさく削除してたら、間違って全件削除しちゃったデス……

待ち合わせ自体は、「メールが消えていなかった」のと先方から電話をかけてきてくれたので、支障ありませんでしたが、あーびっくりした。

で、さっき帰宅して、本当にたまたまこんなこともあろうかとインストールしてあったデータリンクソフトで無事復旧。ついでに不要データの削除もグループ分けもソフト上で作業しました。

ブログのネタのためだけにインストールしたソフトが、こんなに(しかも直後に!)役に立つとは!日ごろの行いの良さを痛感しました(ぉぃ

|

« 鷲巣麻雀牌 | トップページ | Sindbad »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/9251563

この記事へのトラックバック一覧です: SO902i危機一髪:

« 鷲巣麻雀牌 | トップページ | Sindbad »