« 「しおり」さんの評判(2006/08/31版) | トップページ | 「からくりサーカス 43」(最終巻)読了 »

2006.09.01

ジェンダー?

「日々記―へっぽこライブラリアンの日常―」さんのエントリで教えていただいたWeb訪問者分析ツール“Demographics Prediction

google自動翻訳によると

人口統計の予言 adCenterの顧客の年齢を予測するのに技術を使用できる 彼/彼女のに従う性および他の人口統計学情報 オンラインである行動こと、調査の問い合わせおよびWebページの意見から。 一般的な配分はユーザー基づいているMSNの調査の年齢によって故障行う 1ヶ月MSNの調査で調査の問い合わせの丸太それにもかかわらずは使用した。 予測された配分はMSNの調査のユーザーの年齢によって予測された故障行う adLabsの予測モデルに基づいて単一の調査の問い合わせのため。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

何言ってんのか全然わかんねーよ!(苦笑)

とりあえず入力したURLのサイトの来客予測(性別・世代)をしてくれるらしいです。
どうやって? それは謎めいて~ 
なぜなの? それは愛ゆえに~

で、さっそくやってみるわけだ(笑)

このブログのURLを入力して、ぽちっとな、と。

0901

若者男性向けのブログだったんですねぇ。いやぁ、意外だ。

ちなみに某有名エロゲレビューサイトさんのURLを勝手に入れて調べてみた結果↓

09012

うちより女性比高いよ(苦笑)しかも18歳未満突出って……ん?これはこれで納得いくかも。

|

« 「しおり」さんの評判(2006/08/31版) | トップページ | 「からくりサーカス 43」(最終巻)読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35672/11716420

この記事へのトラックバック一覧です: ジェンダー?:

« 「しおり」さんの評判(2006/08/31版) | トップページ | 「からくりサーカス 43」(最終巻)読了 »