« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.03.14

iPAQ rx4540 でGoogle Maps for Mobile

とりあえずここでWindows Mobile用のCABをDLして、いつものように\iPAQ File Storeにインストール。

普通に動きます。「JAPAN」で検索して移動すると、こんな感じで表示。
Japan_1

で、当然どんどんズームしていけます。とりあえず東京ディスニーランドをズームしてみました。

Dland_1

最大でここまでズーム可能。人が米粒のようだwww

Snow

サテライトモードからマップモードに切り替えるとこんな感じ。(場所は新宿)

Tokyo

Sinjyuku01

Sinjyuku02

AIR-Hで繋ぐとちょっと待たされますが(それでもワタクシ的には十分問題なく使えます)、無線LANだとさくさく切り替えられてとても快適。

細かいところまでいじっていませんが、これは地図ソフトとして結構使えるカモ。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »