2006.10.07

時間飛行占い

いつものごとく「みなみんぶろぐ」さんとこで教えてもらった時間飛行占い。生年月日と血液型、18の質問に答えてぽちっとな、と。

【結果】

■ 総合結果「20年目の満員電車
可もなく不可もない日常。今日も明日も来週も、きっと来年も会社の駒となり働き続ける。貧乏でもなく裕福でもなく、刺激の無い単調な生活がこの先も…なんてあきらめるのはまだ早い!急速にIT技術が発展する中で指をくわえて見ているだけでなく、起業して誰もが知る大企業の社長に…なんてことだって本当はいつでもできるのです。あなたも満員電車を降りて一歩を踏み出してみませんか?

■ ジャンル別コメント

直感的―論理的:上手くバランスがとれています
直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。

楽観的―悲観的:THE・ポジティブシンキング
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。

自己中―自己犠牲:何かと損するタイプ
誰かが行かなくちゃ…そんな時、あなたが行くことになる確率がかなり高いです。都合良く使うことのできる人だと思われており、様々な厄介事を持ち込まれます。しかもそれを断れずに引き受けてしまうあなたの人の好さはある意味表彰物でしょう。

私事―仕事:家庭を顧みない仕事の鬼
常に外の世界を優先し、内側を見ようとしないあなた。もはやそれが当然のこととなっており、プライベートな面を無視しがちです。重要なことは仕事だけではありません、心の内に問いかけてみましょう。

モラル―反モラル:超優等生、だけど嫌われる!?
マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがち。

【項目説明】
直感的―論理的:直感かそれとも知識を元に論理的に物事を判断しているかを測ります。
楽観的―悲観的:ポジティブなのか、はたまたネガティブな思考なのかを測ります。
自己中―自己犠牲:自分が中心となり行動するか、まわりの為に行動するかを測ります。
私事―仕事:プライベートか仕事か、どちらを重視しているかを測ります。
モラル―反モラル:マナー、エチケットなど社会的なものに対する考え方を測ります。

これが今のあなたです。
そして今のあなたを元に前世と来世が導き出されます。

あなたの前世は「地球温暖化を危惧した女」です
あなたの前世は地球温暖化を危惧した女です。あなたは、江戸時代に暑い地球の温度を下げようと日々努力しました。現代で、地球温暖化が更に危惧されている事とはいざ知らず、街角で演説をしたり、水撒きをしたり、温暖化防止のためこの時から日々努力していたのです。

あなたの来世は「地球を救った人」です
あなたは来世で自らの命を差し出し地球を救います。歴史的にあなたの名前は来々世まで語り継がれます。しかし、実は仲間の中で唯一家族がいない身だったが為に自分の命を差し出して地球を救うことになるのだという事実は永遠に隠され続けるでしょう。


……えーっと(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

ジェンダー?

「日々記―へっぽこライブラリアンの日常―」さんのエントリで教えていただいたWeb訪問者分析ツール“Demographics Prediction

google自動翻訳によると

人口統計の予言 adCenterの顧客の年齢を予測するのに技術を使用できる 彼/彼女のに従う性および他の人口統計学情報 オンラインである行動こと、調査の問い合わせおよびWebページの意見から。 一般的な配分はユーザー基づいているMSNの調査の年齢によって故障行う 1ヶ月MSNの調査で調査の問い合わせの丸太それにもかかわらずは使用した。 予測された配分はMSNの調査のユーザーの年齢によって予測された故障行う adLabsの予測モデルに基づいて単一の調査の問い合わせのため。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

何言ってんのか全然わかんねーよ!(苦笑)

とりあえず入力したURLのサイトの来客予測(性別・世代)をしてくれるらしいです。
どうやって? それは謎めいて~ 
なぜなの? それは愛ゆえに~

で、さっそくやってみるわけだ(笑)

このブログのURLを入力して、ぽちっとな、と。

0901

若者男性向けのブログだったんですねぇ。いやぁ、意外だ。

ちなみに某有名エロゲレビューサイトさんのURLを勝手に入れて調べてみた結果↓

09012

うちより女性比高いよ(苦笑)しかも18歳未満突出って……ん?これはこれで納得いくかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.07

成分解析メイカー

成分解析onWebに成分解析メイカーなる機能があったので、作ってみました。

アウシタン分析



アウシタン分析による子供相談室の解析結果

子供相談室の50%は巨乳フェチで出来ています
子供相談室の40%はM嗜好で出来ています
子供相談室の5%はツンで出来ています
子供相談室の4%はパンチラを見逃さないハンターの魂で出来ています
子供相談室の1%は暴力肯定思想で出来ています

自分で作ったのになんか不本意な結果が……

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006.04.01

成分分析

mixiとかで静かなブームになっている?成分分析
いつものweb上占いじゃなくて、ダウンロードしないといけないのですが。
とにかく名前を入れて、ぽちっとな、と。

Bunseki

後発なので結果をグラフにしてみました(笑)

Bunseki01

そもそもが雑誌投稿用のペンネームですから、なんとなく納得のいく結果です。

ちなみに本名でやってみた結果。

Bunseki02

なんか、妙な成分が入ってます……しかもかなり多めに……べっ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.02.19

萌えキャラ占い

いつもながら不思議に思うのはみなみんさんは、どこでこういう情報を仕入れてくるのか、ということ。こういう情報を定期的に送ってくれるメルマガがあったら、ブログのネタとかそういうの抜きにして私は有料でも購読するなぁ。

てなわけで「萌えキャラ占い」です。「あなたはどのタイプ!?」って……あ、オレがどんな萌えキャラかを決めてくれるわけね?生年月日を入れて、ぽちっとな、と。

ズバリあなたのタイプは… 天使さまです!!


寛大で正義感が強く、包容力あふれるアナタはまさに天使さま。どこに行っても陽気で明るい人気者だから頼られることも多いはず。どんなトラブルがあっても逃げ出さず、直面していくタイプなので、必ず成功できそう!かなりの自信家でプライドも高いから時として頑固になることもあるけど、その反面デリケートで寂しがりや、無邪気な一面があるのも魅力的。クリエイティブな能力があるので有効に活用してね!

天使さまを落とすには!?
たくましくて情熱的な人が好きな天使さま。華やかでおしゃれな雰囲気の人に弱いみたい!

いや、「落とすには」ってキミ、「ズバリあなたのタイプは」と言っておいて、落とし方を併記するのはおかしくないか?「たくましくて情熱的な人」は別に好きじゃないし。「華やかでおしゃれな雰囲気の人」は弱いというよりは苦手です。あと、「ネコ耳」が単独属性っていうのはちょっと納得いかんのですが。

……見なかったことにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.29

VIP度チェック

「みなみんぶろぐ」さんのところで知ったVIP度チェック、15問…って、これは質問なのか?とりあえず気に入った回答を選んで、ぽちっとな、と。

子供相談室さんのクオリティは、 73 ブーンです。

ランク:A
偏差値:59.4
順位:7133位 (47270人中)

べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!

子供相談室さんのラッキーアイテム:

ハピマテCD

【 認 定 証 】
ninteishouHazure

最近ココロが荒んでいたので、なんか久々に和んだ占いでした(笑)


>ラッキーアイテム: ハピマテCD

だが断る。

PS

みなみんさん、早く良くなってください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.08

経県値&経県マップ

某掲示板で教えてもらった経県値&経県マップです。各県を、住んだ/泊まった/歩いた/降り立った/通過した/かすりもせず、で評価すると合計点を算出してくれるフラッシュです。

keikenmap

くぅ~、北海道行ってみてぇな~。(あ、新潟と高知もね)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.11.26

物置占い

やっぱり、子供相談室
248人、乗っても大丈夫!

いや、それでいったいどうしろと?多いのか少ないのかも謎。ちなみにここでやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.14

脳タイプ診断

無意味なブログを検出しました!」さんのエントリ「社長向きかもしれないけど 〜 脳タイプ診断」で知った「脳タイプ診断」なるものをやってみました。合計35項目の三択質問に答えて、ぽちっとな、と。

●あなたの頭脳タイプ <Da型>

新感覚推進タイプ

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください。

[相性判断]
◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むとあなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBa、Caの人達です。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。

社長になれる度数 99%

えーっと…喜ぶところなのかもしれませんが、中途半端にあたっているだけに喜べません。確かに特許は(そういう仕事をしているので)過去10数件出願していますが、うまく金(ビジネス)に直結していないというか…つーか、それだけでは社長にはなれないんですよねぇ、特にサラリーマンは。客観的にあれこれ考えるのは好きなんですけど、実際に自分で会社を回していくのはまた別の話ですもんねえ…。(なんか暗くなってきてしまいました)

あと、Ba、Bb、Bc型とかBa、Caの人達って、どうやって見つければ…?とりあえず「無意味なブログを検出しました!」のamerioさんはDc型だそうですので、お互いビジネスパートナー向きではないようです。残念。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2005.10.23

GMMチェック

某所で知った「グロスマイモエチェック!」をやってみました…っつーか、イキナリ最初から


「Q1 あなたは、両親が海外赴任することになり、3人姉妹がいる親類の家にあずけられたことがある。Yes/No」

って…

結局

GMM

でした。Yes、1項目だけだったし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)